忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近うみは
自分の出来たてほかほかうんちを踏んでしまうらしい。(笑

くう













きょうは11さいのおたんじょうびだね。
おめでと。
お祝いは後日、、、です。(ごめんね)


うみのことなのに
くうの画像?ってのもごめんねって感じです。(笑
PR
ぽんちゃんが!ぽんちゃんがーーー!


ぽん












くるくるぽん












左うみ右くるくるぽん












ぽんとくう












ふと見ると
うみじゃなくてぽんがバリケンの上で
寝ていた!
こんな事で喜んじゃったりして笑っちゃうねー。

いつもソファの上に置いてあるデンタルコットンを
夕食後のデザートに果物を食べていると
そのデンタルコットンを持って来て
食べている人のそばでポトッと落とす。
初めてそれをやった時は
その意味が分からなくて
遊んでほしそうでもないし、、、。
でも何度かそれをやるうちに
そのぽんの行動は「物々交換」なんじゃないかと思った。

ぽん












かわいいねー。
おもしろいねー。(^^

あまりにも後ろ足で耳を
ぼりぼりぼりとかきむしるものだから
半年に一度のうみぽんの耳掃除を
一ヶ月ほど遅くなっちゃったけど
昨夜連れて行った。
そしたら
とんでもないことになっていた。
耳の中にカビが増殖してしまってたらしい。
これから毎日耳掃除と薬の注入をしなくちゃいけなくなっちゃった。
あぁ可哀想に!

耳掃除も
ブラッシングも
最近ずっとしてあげられなかったもんね。
してあげたい気持ちがあっても
こうもふらふにゃの体力じゃ
悲しいかな気力まで減退しちゃってさ。
   ごめんねえ。


そうそううみは耳の付け根に
打撲したような100円玉ほどのこぶのようなものがあったらしくて
そちらも毎日点検して
そのこぶのようなものが大きくならないかどうか
気を付けてねと言われてきた。
そいつがちっちゃくなっていけば良いけど
そうじゃなかったら
もしかして悪性腫瘍かも?って
あーやめてー。
小心者はその「もしかして」って
それだけでドキドキしちゃうんだからー。
ドアを開けると飛び乗るのです。

080114-くう












でも
お出掛けはきらいです。









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]