忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔の真ん中に使った布がかわいくて
でももうちょびっとしかなくて
それをどうにかしても使いたくて
ちょっとちっちゃめのラブぐるみを作った。

79ひきめ。












080221-lg79-1000905.jpg












080221-lg79-1000903.jpg












うんうんかわいい。
なかなかの仕上がりになったと思うな。
これでこの小花柄の布はジエンドとなり
かなり満足しています。
PR
うみぐるみ。













ぽんぐるみ。













LIMITED TOOのタグ。




















6年前?7年前?だっけ?(笑
アメリカみやげのジーパンで作った
うみぐるみとぽんぐるみ。

76ひき目のラブぐるみ。












久し振りに作ったラブぐるみ。
やれば出来るじゃん。(笑

ガラぐるみ。





















Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]