忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半分落ちてるけど寝ています。うみ(笑













PR
わんわんわん

ここはわたしの

おうちです (うみぽん)

うみぽん












だいじょうぶ

だれもおうちに

こないから (わたし)
うみの足はもう心配なくて大丈夫なほど
ほぼ回復した。
今回は治るまでに時間が掛かったなぁ。
うみとぽん。












うみの足はもうちょいのところまで
回復してきた。

まだ軽ーくちょっこひょっことしているけど
昨日あたりから
やめられない、とまらないの「運び屋」を再開し
ご褒美の氷をゲットしている。

そんな訳で
まだちょっと痛そうだから
(ぽんだけ連れていくのも気が引けるし)
今日は犬たちにはお留守番してもらって
リハビリに行って来た。
いつもなら氷を出すときに
製氷室からガラガラっと音がすると
うみは小走りで「ちょうだいっ」と来る。

昨日も今日もひょっこひょっこと来たんだけど
氷を差し出してもやっぱり食べない。

なぜなぜ?

ソファでも寝ない。

イタイイタイイタイ
って感じ。

ちっこのときに思ったのが
昨日よりはほんのちょっとだけ
動きが良くなったような気がするし
ばぁばが来た時に
玄関までお出迎えに行ったりしてたから
悪くはなっていないと思うけど、、、

大丈夫。

大丈夫?

ゆれてる。

自分のこと気がちっちゃいなぁ。
って思うよ。
しっかりしろよって感じ?(笑









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]