忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐいぐい。(行き)












ぽん。












うみ。












ぽん。












うみ。












ぽん。












ぶらぶら。(帰り)












地方ならではのお散歩風景ですね。
PR

ごはんの時にエリザベスカラーを外して
様子をみながらしばらくそのままにしておいたら
やたらにマズルを引っ掻くものだから
今度は下唇が思い切り腫れてしまった。
かわいそうなうみっち。

最近違うフードに徐々に変えつつある矢先の
耳の腫れ
新しいフードに100パーセントになってからの
唇の腫れ

そういえばぽんも
クッションやふとんに
口元をいかにもかゆそうになすりつける(これは前からあったことだけど)
その行為もどうやらアレルギーらしいし

そう思うとなーんかそれ(フード)が原因かもしれないと思い
とりあえずフードをまた変えて様子をみることにしようと思う。

えっ?
うそっ!
まじっ?

無残にボロボロにされた本。












中身と外しておいたカバーは無事でした。

犯人はぽんぽこりんです。
エリザベスカラーは
まだ付けていなくちゃいけないけど
ぐるんぐるんの包帯がとれて
すっきりうみちゃんになった。

明日から毎日
耳掃除と
耳薬の注入を一週間します。
今日はぽんだけを連れて
一緒に病院へ行って来た。

わたしが診察、リハビリをしている間に
じぃじとふたりでお散歩してきたけど
うみが一緒の時とはまるで違う犬になっていたようだ。
第一にしっぽがおなかの中に入っちゃって
歩いていても全然嬉しそうじゃなかったらしい。
でもって、
早く車に戻りたそうで
のんびりお散歩が出来なかったと言っていた。

あははっ。
まったくかわいいのお♪









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]