忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝で夢見た。


しかし
こころと身体が反比例
してるのにはまいるなぁ。
PR
ありがとうが一杯の中
とりあえず2008/04までの
つぶを復活する事が出来た。

なんで
消しちゃおうと思ったか
実際には消せなくて
全ての日記を未公開にしちゃったけど。。。
それをなんで
公開することにしたのか。。。

今はうまく表現できないから
心の中にしまっておこう。
☆朝昼晩
リオレサール 一日3錠
ダントリウム 一日3錠
ユベラ 一日3個
(コレステロールを下げる血行を良くする)
ダントリウム 一日3個
エルカルチン一日6錠
(ビタミンを補う)
アデホスコーワ一日3錠
(血液の流れを良くする)

☆朝
プレドニン 一日2錠
アリセプト 一日1錠

☆朝昼
レボチロキシン 一日3錠
(甲状腺のお薬)
タケプロン 一日2錠

☆夕食後
アザニン 一日1錠

☆10時14時20時 漢方
ツムラ疎経活血湯
(かすみ目むくみ腰痛下脚痛排尿困難)
ツムラ牛車腎気丸
(痛みを和らげる)

☆就寝前
グットミン 一日1錠
リボトリール 一日1錠
(けいれん発作を抑える)
腕の酷いムズムズ時に処方してもらったお薬

☆月曜日
ボナロン 1錠 起床時
(骨がもろくなるのを防ぐ)
リウマトレックス 一日2錠(関節の痛みを抑える)

☆痛い時
ロキソニン 一日1錠

インテバンクリーム 50g×3
(痛みや炎症を抑える)

-----

以上りん先生処方のお薬。

------

メモ:
ダントリウムが減ってた。
アザニンはお願いして処方してもらった。

インテバンクリームも増量してもらった。
今日は
泌尿器科でベタニスとマグラックスの処方。
整形外科で股関節のレントゲン。
神経内科で
来月再来月の診察とパルス予約。
りん先生にわたしは認知症では無いと思うから
アリセプトには抵抗があるんですと言ったら
あなたは認知症では無いけど
今の段階ではこの薬しかないと言われた。

耳で聞いたことを記憶する能力が低下してるらしい。
言われてみるとその通り。
さっきお話ししてた細かい事忘れちゃう時があるもの。

だから聞いたことを書く事が大事なんだって。
見て書き写すんじゃ無くて
耳に入ってきた情報を書く事が大切らしい。

了解しました。
頑張れ自分。

な~んて言いながら
ごろごろしながら
携帯でつぶしてるんだよ。(笑)









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]