忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[170]  [171]  [173]  [172]  [169]  [167]  [166]  [165]  [168]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも後ろ足で耳を
ぼりぼりぼりとかきむしるものだから
半年に一度のうみぽんの耳掃除を
一ヶ月ほど遅くなっちゃったけど
昨夜連れて行った。
そしたら
とんでもないことになっていた。
耳の中にカビが増殖してしまってたらしい。
これから毎日耳掃除と薬の注入をしなくちゃいけなくなっちゃった。
あぁ可哀想に!

耳掃除も
ブラッシングも
最近ずっとしてあげられなかったもんね。
してあげたい気持ちがあっても
こうもふらふにゃの体力じゃ
悲しいかな気力まで減退しちゃってさ。
   ごめんねえ。


そうそううみは耳の付け根に
打撲したような100円玉ほどのこぶのようなものがあったらしくて
そちらも毎日点検して
そのこぶのようなものが大きくならないかどうか
気を付けてねと言われてきた。
そいつがちっちゃくなっていけば良いけど
そうじゃなかったら
もしかして悪性腫瘍かも?って
あーやめてー。
小心者はその「もしかして」って
それだけでドキドキしちゃうんだからー。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
不思議だ!
我が家にもうみちゃんと同じ症状の奴がいる。カビではないが、なんと原パパは、100円玉と同じくらいの耳垢が出てきた・・・・絶句!
その上、11月ごろに気付いたお尻のできものが、今月になって立派に育ってしまった。
彼らは似た者同士・・・かも
原ママ 2008/01/18(Fri)15:49:03 編集
すごーい!
100円玉ほどの大きさの耳垢なんてワンダフル♪
お耳がすっきりしちゃって原ママの小言も筒抜けになっちゃいますね。(笑

原パパの育っちゃったできものは
大丈夫なんですか?
痛かったりしないんですか?

うみのできものは育って欲しくないですぅ。(笑
2008/01/19 17:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]