忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に遊んで帰って来てから
後ろ足が痛いらしくびっこになってるうみ。

回復するのも遅くなってきたような気もするし
もう若いころのように
大丈夫大丈夫って楽観できないなぁ。

昨日なんて
大好きな氷も食べずに
ずっと寝てた。

動物の回復力を信じて待つしかないね。
PR
車の上のくう。
降りれないなら乗りなさんな。
それもその車はお隣さんの車ですよ。

お隣の旦那さんにはよーく謝っておいたけど
今回それはお仕事の車だったから良かったものの
赤い車には絶対に乗っちゃだめだですよ。
朝、ゆいの布団の上にちっこがしてあった。

それはうみが我慢できずに
多分悩んだ末にそこでしてしまったものだ。

うみのその時の心中を想像すると
彼女が可愛くて愛しくてたまらんよ。



うみにきいてみなくちゃわからないことってたくさんあるけど
わからないってしあわせなことだとおもった。
昨日の食欲不振はなんだったんだろう?

今日は
もう
ぜんぜんいつものうみっち。


よかったね

よかったよ

うみが
大好きなごはんを食べない。
うみ









明け方にバリケンの中でゲロンチョした形跡あり。

朝のトイレも
出ないのに何度も何度もしゃがんでいたらしい。


心配だけど今すぐどうこうできないから
様子をみることにしよう。










Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]