忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机の上に毛布を置いといたら
その上で寝てしまった。
うみって変なで可愛い。

うみ。












PR
うみとくう。












3月3日に登場した茶トラ君は
(こうちゃんママの話によると)
彼はエルマーに会いに毎日のようにデッキから家の中を覗いているらしい。
そして真夜中に「にゃーおーん!」とエルマーを呼び出すそうだ。
エルマーは彼の事がまんざらではないらしいが
こうちゃん家ではぶさいくな彼の事を「ブタコ」と名付け
ブタコの訪問を歓迎していないと言っていた。

ブタコはくうのお友だちなんかじゃなくて
くうのライバルだったのだ。
彼がこの近辺に現れてから
くうは家の中で用を済ますようになったし
外に出ても短時間で帰ってくるようになった。
こうちゃんママも
「最近なぁながデッキから家の中を覗いていないんだよね」
と言ってたし、、、。
しかし昨日は死闘までとは行かないが
激しい喧嘩をしてきたようだ。
オカマのお坊ちゃまには喧嘩なんかして欲しくないよ。
新しい彼女でも捜してやろうかと思ったりしちゃったよ。(笑

うみは
パパが帰ってきてから病院に行って来た。
耳はきれいになっているから
もう大丈夫だって。
うっとうしいエリザベスカラーが
やっと外せたね。
あぁ 良かった良かった。

くうのはげは
皮膚が弱い子はフロントラインに含まれている
アルコール分の刺激で
はげちゃう子もなかにはいるらしいけど
心配は無いようなので
こちらも 良かった良かった。

一件落着だ!

くうに
フロントラインをつけたらはげてしまった。
「うみちゃんは一本
ぽんちゃんとくうちゃんは
この一本をこの分量で分けて使ってください」と
ちいさな注射器と一緒に渡されたんですけど、、、
あの時 「猫も一緒ので良いんですか?」と
聞いたような聞かなかったような、、、

フロントラインで円形脱毛。(涙





















Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]