忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるきたい。
はしりたい。
いぬとさんぽにいきたい。
おもいきりそうじしたい。


なきたい。





今いる場所は
息が出来なくて苦しいところ
そこは
宇宙ではなくて
海底ででもなくて
下へ下へ地面の下へどんどんと
行ってしまうようなところ

いまは自分からそこを抜く出そうとは思わない
けど
好きなことをしている時だけは
そこから抜け出している
けど
ほんとうはそんな事してない時でも
そこを抜け出したいと
思っているのかもしれない

あー思ったり
こー思ったり
行ったり来たり
今の自分は
ぜんぜん前向きじゃない



ストレスはこの病気の最大の敵だとしたら
わたしのストレスは家庭の中にあるかもしれない
、、、とても悲しいことだ
そんな風に思ってしまう事も
でもいまいるこの場所は誰でもない自分が選んできた場所じゃん
なぁんて思うと
、、、行き場がないね(苦笑
PR
こんなこといって
これを読んだ人が嫌な思いをしたらそれはいやだなとか
いろいろ思ったりしてたけど
今はほんとにちとつらい。
やっぱりここではきだしてしまいたいと思う自分がいる。
右ふくらはぎ上部がこの数日筋肉痛のように痛い。
なんで「ように」かというと
筋肉痛になる心当たりが無かったからだ。

だけどふと思った。
夕方から夜になると
ビクンビクンと
勝手に足の甲が上がってしまうのだ。
それが原因?

さっそくリハの先生に聞いてみた。
先生いわく
アキレス腱の筋が勝手に伸びてしまうことによって
その動きが自分の意思ではない自動筋トレとなって
筋肉痛を引き起こしてしまうのではないかと。

なんともまあ。
人間の体ってミラクルだ。
湯船に入ることが
こんなにも大変で
こんなにもありがたいなんて。

自分には無いであろうパパの優しさの一面に感謝感謝。
眠くて眠くてたまらない。
体がずどんと重くて
頭がぼーっとして、、、。
この眠くてたまらない病は
何なのだろう?
集中力が続かないのにも
頭の中と
体力とに原因があるような気もするけど。

あまりにもひどいと
なるようにしかならぬと
ふんっと笑っちゃうよ。
その笑いは馬鹿にしたような笑いで
明るい笑いじゃないところが
さみしいけど。









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]