忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと
たのしくてわくわくするような
想像力があったら
どんなに良いだろう、、、
PR

こんなんじゃ
いけない、いけない。と
思っているんだけど、、、。

眠いっ!

リハビリの先生と話をしていて
こうなるのも、ああなるのも
腹筋を鍛えないとダメらしいことが再びわかった。
前から言われててわかってたはずなのに
「だって かったるいしー」って甘やかしすぎてた。
ただ息してるだけじゃひょろひょろになっちゃうんだ。
そう思いながらも
また同じことをしてしまうそうな自分が
この先にいるようで情けない~。(苦笑
すぐに起き上がれずに
まず足を伸ばす。
その時に
ん、ん、ん、んっ、ん~
って足を伸ばさないと
起き上がることが出来ない。

そんな風になったのは
ごく最近のような気がするけど、、、

うみがバリケンから寝て起きてくると
気持ち良さそうに伸びをするけど
その伸びをしてる時間が歳とともにだんだん長くなってきて
なんだか似てるなぁ
なーんて思ったりもする。

伸びてる時って気持ち良いけど
でもそれってなんだかちょっぴりかなしいことなのかも、、、
頑張れ頑張れ。


長引くふにゃんふにゃんには
困った困った。


むーん
複雑な心境だ。









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]