忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い
重い
脱力とつっぱり

あー
もー
いやになるー


やっぱり歩きたいよぅ。
満足するように
掃除も洗濯もしたいよぅ。
うみぽん連れて散歩も行きたいよぅ。
PR
ぶつぶつと
言えない
言いたくない
そんな心境


最近は写真だけのブログで
ごめんなさいって
どこのだれが見てるか分からないのに
言いたくないな
って気持ちと
どこのだれだか分かってる人には
言いたいな
って気持ちがある

ブログやめちゃおうかな
やめちゃいたいな
って気持ちと
やめちゃうと後悔する時がくるかも?
って思う時がある

しょうがないよ
って思っても
やっぱり無性にさみしい時がある

いまは
身体共に
非常に疲れているような気がする

今日はリハビリさぼろうと思ってたけど
診察の日だったから行かなくちゃ

かったるいな

 

後で消しちゃうと思うけど
こんな日記を公開するのは
何でだろう

やっぱり
さみしいんだろうな


はぁ、、、

やれやれ
久し振りで
副作用がなーんか恐いから
通常の4分の1の量をぶちこんだ。
数日前に
アクアポリンの血液検査結果が
メールで送られてきた。

結果は「陰性」だったそうだ。

視神経脊髄炎(NMO)だと思っていたのに
検査の結果が通常のMSだという
自分の勝手な思い込みとは
違う結果にかなり動揺した。

ベタ止めたのは正解だと思ってたのに、、、。

最近は
ベタフェロン(自己注射)を
再開しようかどうしようか悩み始めてる。

個人差もあるし
絶対にこうだって治療や予防法も無いから
手探りでいくしかないんだけど。。。

参考リンク→NMOとMS


そんな時に
自分は30年前に生まれた人で
その頃は今みたいな治療法も無くて
現在70歳程になってしまった自分を想像して
しょうがないなあって一瞬でも
思ったりしたのが笑えた。
080510-1010358.jpg












あまりにも
度を越えた悲惨な状況になると
怒りや悲しみを通り越して
笑えてくる

そんな風に
笑っちゃった自分に
また笑えて
そんな自分を
ほめてあげたくなった









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]