忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
りん先生の診察と
パルスの日。
聞きたいと思うことは
携帯にメモして行ったからそれを見ながら
次々に質問攻め。
全部丁寧に答えてくれた。嬉しかった。
やっぱりりん先生大好き。
PR
病気というものがこの世に無くて
それなのに
自分ひとりだけが病気になってしまって
泣いて苦しむのと違って
この地球上には
数え切れないほどの
色んな悲しい病気があって
もしも自分が元気な健康な体だとしても
どこかで誰かが病気になってしまって泣いている
そう思えば
そのどこかの誰かが自分だったってだけのことだと
思えば諦めもつく
つくけどだからしょうがないとは思ってない


万能細胞が娘の病気に何かしら
好転をもたらすかもしれないと
思うやさしい母がいる
しかしその治療で100パーセント治る保証がなければ
わたしはその賭けには乗らないだろう

なぜ?と聞かれても困る

そんなところでは
人間より動物に近いものが
自分の中にあるのかもしれないから

気休め程度の薬を飲み
愛しいうみぽんくうのそばに居る事が
何よりも大好きなことだから

だから100パーセントじゃなきゃダメのような気がする
もっと動物的でありたいと思う時がある。

なるようにしかならなくていいと思う時がある。

でも

なるようにしてなってしまうのは

とーっても嫌な事だとも思ってる。

今日から3日間パルス開始。

点滴中
父との会話で
もう終わり?
 


あっちちー。

うみぽんは
涼しいお部屋で
お留守番

ずんずんずんと
あの嫌な痛みと重みが
腕にまで上がってきた。



昨日から家の中でも
車椅子に乗ることにした。

あーらくちんだ。笑。









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]