忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [200]  [204]  [201]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるきたい。
はしりたい。
いぬとさんぽにいきたい。
おもいきりそうじしたい。


なきたい。





今いる場所は
息が出来なくて苦しいところ
そこは
宇宙ではなくて
海底ででもなくて
下へ下へ地面の下へどんどんと
行ってしまうようなところ

いまは自分からそこを抜く出そうとは思わない
けど
好きなことをしている時だけは
そこから抜け出している
けど
ほんとうはそんな事してない時でも
そこを抜け出したいと
思っているのかもしれない

あー思ったり
こー思ったり
行ったり来たり
今の自分は
ぜんぜん前向きじゃない



ストレスはこの病気の最大の敵だとしたら
わたしのストレスは家庭の中にあるかもしれない
、、、とても悲しいことだ
そんな風に思ってしまう事も
でもいまいるこの場所は誰でもない自分が選んできた場所じゃん
なぁんて思うと
、、、行き場がないね(苦笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]