忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ためてちゃ きっと こわれちゃう
そんなに 強くないもん

思ってた事を
つらつらと吐き出してしまうと

無性に
うみぽんのことを日記に書きたくなってくる。
PR
自分が病気になったことで
知らなかったり知ろうとしなかった世界がここにある。

自分が病気にならなくても
まったく病気の無い世界に生きてるんじゃないから
自分じゃない誰かが病気で苦しむ
だとしたら
自分は自分じゃない病気になってしまった自分として受け入れる
それを否定はしないし出来ないような気がする

なんだか
こんがらがってきた。(笑
うーん でも
それしか言いようがないんだよねぇぇぇ。


身体障害者
寝たきり
車椅子

今思い当たるのはそのくらいかな



放送禁止用語で使っちゃいけないらしいけど
わたしは「びっこ」って言葉はそんなに嫌じゃない
むしろかわいいし使いやすいんだけど、、、
「足が不自由でさぁ、、、」より
「びっこでさぁ♪」のほうがぴーんとくるし良いんだけど、、、

ダルイ
イタイ


頭の中はそんなことばかりで いやになる



食べたいものがあって
食べられる事は 幸せなんだろうけど
おなかばっかぷよんぷよんで
それもなんだかね

せいたくな悩みかな、、、




きょうはリハビリ行かなくちゃ

かったるいなー


あかるいげんきなにっきがかきたい

だるくて、いたくて、ねむたくて、、、。









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]