忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにちゃーちゃんが来た。
ちゃーちゃん。












来たばかりなのに
ごあいさつもそこそこ
早くお家に帰りたいようです。

早く帰ろうよぅ。(ちゃーちゃん)












うみのお腹の下をくぐるぽんぽこりん。

うみをくぐるぽんぽこりん。












本日ぽんぽこりんは
単独で初幕山登山に挑戦したけど
途中でかなりの雨降りになってしまい
残念ながら途中で頂上まで行く事を断念。

街で歩く時はうみが居ないとへなちょこなのに
山で駆け回る時はひとりでも
全然へっちゃらだったそうだ。

080419-1010247.jpg












080419-1010244.jpg












080419-1010248.jpg












080419-1010243.jpg












080419-1010258.jpg












080419-1010260.jpg












動きが激しいぽんは
まともな写真がほとんどなかったよ。(笑










Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]