忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海岸でたーっぷり遊んできて
きれいにシャンプーされて
外で拭き終わった後

うみはもうぐったりしちゃったけど、、、

080607-1010434.jpg












PR
080607-1010421.jpg












080607-1010422.jpg












080607-1010423.jpg












080607-1010426.jpg












080607-1010428.jpg












080607-1010432.jpg












出たり入ったり出たり入ったり、、、
同じ頃の写真が
あったら良かったんだけどなぁ。
ちょっと1ヶ月くらいずれてる感じがするもんなぁ。
でも後ろ足のガニマタはそっくりだね。(笑
(左がスマイルママ 右がぽん)

ちびっこスマイル。ちびっこぽん。





















フィラリアの薬をもらいに行きながら
うみの爪切りに行ってきてもらった。

待合室では
あちこちクンクン。
他所の犬にもクンクンごあいさつ。
きれいなワンちゃんね。
11歳に見えないわあ。
と言われ
診察室に行けば診察台の上に
自分からピョンと上がり
先生にも若いわねえと言われ
パパはご満悦で帰って来た。


「ラブらしい」がキーワードだとすると
うちのうみもやっとラブらしくなってきました。(笑


、、、公園に行くと
いつもおやつを持ち歩いている
ナンシーパパを見つけると
すっとんで行くらしいし、、、
最近はひと昔前では考えられないことがいっぱいなのだ。










Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]