忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁな(くう)は
夜に
たっぷりちっこをした。
尿道結石じゃなくてホッとした
となると
今朝の猫砂散らばしは
たんなる嫌がらせ?
だとすると
その知能にあっぱれだ。
我が家のしましま猫が
本日朝の7時から10時まで大変な横暴ぶりだった。

いつもは一日3回に分けてあげている
やわらかごはん(カ○カン)を
カリカリごはんと交互にその3時間のうちに食べきり
何もしてないうみに絡みついたり
家中大暴れして
10分おきにトイレに行ってしゃがんで砂を散らばす
終いには「外に出して」と言うもんだから
玄関を開けてあげた。
出たはいいけど
「入れろ」だ「出せ」だのとその度に動かされるのは嫌だから
玄関は開けっ放しにしておいた
見てると玄関先でじっと座っていたり
時々どこかへ行くみたいだけど遠くには行かないようで
びちょびちょになって出たり入ったりしていた。
やりたいようにさせていたら
ようやく落ちついたらしく
濡れた体をきれいに毛づくろいして
なぁなハウスに入っていった。

くう。















もしかして膀胱炎?がちょっと心配だけど
様子をみることに、、、









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]