忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[126]  [124]  [125]  [123]  [122]  [121]  [128]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビフォー071102-1000140.jpg













アフター
071124-1000255.jpg












ビフォー
071102-1000139.jpg












アフター
071124-1000267.jpg













懐かしのビフォー
2003/08/31
030831.jpg












2005/04/26
050426.jpg












lg-31-1.jpg












2007/07/28
070828.jpg












2002/06/10
020610-pon-8.jpg












2001/10/24
011024_jey.jpg
















この段差はくうのお昼ねまくら代りになっていたし
築15年の年期の入ったぼろ具合が
なかなか気に入っていたんで
リフォームしてなくなってしまったのが
残念だしさみしくもある。
最近のバリアフリーの引き戸のV字レールは
ぶっちゃけ好みじゃなくてしょんぼりしてる。(笑
戸の開け閉めの際のあのガラガラガラ~って
音が好きじゃないんだよぅ。
でもドアじゃ手すりにぶつかって全開に開かなくなっちゃうし
あの数センチの段差も無い方のが
ひっかかって痛くないし危なくないし
まあまあまあしょうがないじゃん。
と自分に言い聞かせているのだけど。。。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
愛着
思い出と決別しちゃったりもするんだね。

あ~そうだよね~しみじみ~。


ラッコロリン 2007/11/26(Mon)16:23:35 編集
これからは。
うんうん「決別」ね~。

新しい思い出を作っていくよ。(^^v
2007/11/27 10:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]