忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[130]  [129]  [126]  [124]  [125]  [123]  [122]  [121]  [128]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じっさいに床がつるんつるんで
困ったちゃんになっているのは
ぽんだけじゃないんだよね。
困ったちゃんはぽんじゃなくて
床のほうだよ!(笑

ぽんとは違う意味で苦労しちゃってること、、、
座り込んで立ち上がる時に
つるんつるんと足の裏がすべっちゃって
踏ん張りが利かなくて
にっちもさっちも行かない感じだ。
だからつかまるところを捜して
気合を充分入れて立ち上がる。
すっと立ち上がれることが(人が)
そりゃもう神業のように思ってしまうよ。
神業といえば
2本足で立って歩く事も
何だか不思議にすごい事のように思える時があったりする。(笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
滑り止め付きソックス
由香ママの足には、滑り止め付きソックスはいかがでしょうか?会社からゲットしてきます。少々お待ちください・
ぽんの足には、ゆいちゃんも使ったことのある、ベビーソックス・・・・ぽんが歩きにくいかな?
原ママ 2007/11/26(Mon)15:15:10 編集
滑り止め付きソックス
由香ママの足には、滑り止め付きソックスはいかがでしょうか?会社からゲットしてきます。少々お待ちください・
ぽんの足には、ゆいちゃんも使ったことのある、ベビーソックス・・・・ぽんが歩きにくいかな?
原ママ 2007/11/27(Tue)09:47:21 編集
グッドアイディア!
滑り止め付きソックスは良いかも~って感じです。
グッドアイディアありがとうございます。
いつも甘えてばかりですけど、
今回も素直にお願いしちゃいます。
楽しみに待ってます。
よろしくお願いします。

ぽんは靴下なんて履かせたら
固まって歩けなくなりそう。(笑
彼女には慣れてもらうしかありません。
でも慎重にゆっくり歩くようになったんですよ。
時と場合によってですが、、、。(^^;
2007/11/27 10:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]