忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[132]  [131]  [130]  [129]  [126]  [124]  [125]  [123]  [122]  [121]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにリハビリに行って来た。

リハビリが終わってうみぽんが待っている駐車場まで行く。
わたしを見るとわーいわーいと飛びつく2匹。
ここまではいつものパターンだ。
しかし今日は違った。
色々な負の作用が重なり
駐車場で車椅子ごと後ろに倒れて
地面に後頭部激突!
その瞬間偶然にもそこに居合わせた
リハビリの先生に助けられ、
大丈夫、大丈夫と言うわたしに、
ちゃんとレントゲンを撮ったほうが良いよと言われたので
素直にそれに従うことにした。
結果はなんともなくてホッとしたけど
頭に作ったたんこぶが痛いよー。




激しいぽんぽこりんが家に来たときから思っていた事がある。
わたしは犬に殺されるんなら本望だと、、、。(笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お大事にねー
すごいびっくり。なんだか映像浮かんじゃって怖いよ。

前にも病院でって聞いた気がするよ。

なかなか気が抜けないね。

大事に至らず良かったけど...お家の中も気をつけてね。


ラッコロリン 2007/11/27(Tue)13:34:53 編集
ありがとう。
あはは
そうそう
前の時もリハビリの後だったよ。
まったくわたしは
周りの人を心配させちゃうね~。(^^;

はーい気をつけます。
2007/11/28 15:15
お大事に!
うわっ!大丈夫??
わたしもその光景が目に浮かんだよ。
前に4輪バギーで後ろにひっくり返ったことあるけど、
あれ〜〜倒れる〜〜って、スローモーションみたいだった。(^^;
yukaさん。無事でよかったわ。

何度か、ぽんちゃんに会ったけど、
そんなに激しかったけー?(笑)
ピーチ 2007/11/28(Wed)10:39:43 編集
大丈夫だよー。
あ~そうそう
スローモーションなんだよね。(笑
わかってくれる人がいてうれしいかもぉ。

うれしすぎの興奮が極まると
全身全力で喜びを表すぽんの激しさを
ピーチさん一週間ばかり経験してみるぅ?(笑
家の中ではうみより落ち着いているんだけど、、、。(^^
2007/11/28 15:31
目に浮かぶ~!
ポンちゃんと遊んだことのある人は、絶対想像がつくよね・・・・
ブレーキの壊れた愛情表現・・・ていうか猪突猛進型愛情表現が・・・・
由香さんに怪我が無くてよかったv(^^)!
靴下1足ゲットしてきました。近いうちにお届けします
原ママ 2007/12/02(Sun)15:25:45 編集
でしょでしょ。(笑
うひっひっ♪
原ママだったら
ぽんの激しさ!
ぜーったい分かってくれてると
思いましたよ~。
経験者だもんね。(笑

。。。靴下。
楽しみに待っていまーす。
(よろしくぺこり)
2007/12/03 09:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]