忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[125]  [123]  [122]  [121]  [128]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな気持ち良いお風呂に
もう入れないかもしれない。
11月になってから湯船に入った後に
そこから出る事がめっちゃ大変になってしまった。
足が上がらなくて
このままずっと湯船に入っていようかと思ったほどだ。
10月の時点では大変なりにも
まだ何とか大丈夫だったのに
くやしいなぁ。



病気に対して前向きに治療しようとしない
その姿勢は
やっぱり良くないんだろうなぁ。


去年よりも今年、、、
また去年よりも今年と
少しずついろんな事が
出来なくなってくることに
不安を感じて
先週、受診の時に
ベタフェロン再開ってどうなんでしょうね?と聞いておきながら
「しまった、言わなきゃ良かった」と思ってしまう自分って
いったいなんなんだ?(笑

部屋に入り込む日差し












PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
気をつけてね
この間、会った友達が
杖なんだけどそんなに辛くはないというか、元気なんだけれどね。

お風呂で動けなくなっちゃって大声で旦那さん呼んだんだって。

もう、一人では絶対入らないってかなりビックリしてたよ。

ウートフは寒くなって一段と気温差も違うから、
侮ると怖いってその時、私も思った。

ゆかたん十分気をつけて。お願い。

治療の事はまた、今度長電宜しく。
ラッコロリン 2007/11/22(Thu)16:12:28 編集
気をつけるね。
コロちゃんありがとっ。

今より元気だったころは
お風呂はいると動けなくなるから
真冬もシャワーで我慢してたけど
この数年は
ふにゃふにゃになったとしても
あの幸せ~な気分を味わいたくて
湯船に浸かるのが
食べること、マッサージしてもらうこと、と
同じくらいに大好きだったのに、、、
あぁ、、、やっぱり諦め切れないかもぉ。(笑
良い方法を考えるわん。
2007/11/23 14:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]