忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [126]  [124]  [125]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆいが金曜日の明け方に
具合が悪くなって入院したという。
仕事に行ってしまったパパを呼び戻して
二人で病院に行った。

まずは先生の話を聞いて
大した事がないと分かったからなのか
イライラしているゆいを見て
優しくしてあげる気持ちも余裕もなくなって
こっちまでイライラして
病室で親子喧嘩。

まったくこうなったのも
自業自得だよ。
なんて思いながら
ほんとにわたしには
優しい気持ちなんてちっともなくて、、、


そんな出来事を母に言うと
ゆいは寂しいんだよ
あんたの体の動かない事よりもね
と、、、


その後
読みかけの本を読んでいたら
生きてるって淋しい
みんな淋しければ肩を寄せ合って
仲よく生きるべきだ
って一説を読んで泣けてきた。


ごめんね、、、
、、、優しい気持ちになれるような気がした。


昨日ゆいは退院した。

ひとりで退院する姿を想像すると
泣けてきた。

がんばれ、ゆいちゃん。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お大事にね
ゆいちゃん大丈夫かな。
大事にしてね。

ゆかたん自分責めるなー。頼むよー。

私も最近ギスギス娘とよく喧嘩してるのさ~。
ラッコロリン 2007/12/03(Mon)16:32:11 編集
ありがと。
コロちゃんには
ありがとばかりだね。
感謝感謝です。

ゆいは
多分大丈夫だと思うな。
ヨワッチな母だから
彼女にはたくましくなって欲しいよ。(笑

親子喧嘩が無いのも
どうかと思うけど
親子喧嘩は
当事者にとっちゃ
まったく嫌なものだよねぇ。(苦笑
2007/12/04 12:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]