忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから

あきらめなって

みとめなきゃくるしいよ

じぶんはじぶん
PR

時々そう思うらしいけど
なにが どんなことが どんなときに
不思議で面白いと思ったんだろう?(7/28の日記)

それを今、思い出そうとしてるけど

、、、思い出せない。(泣


いつも頭の中では
だるいだるいだるい、もう嫌だ嫌だ嫌だ
って思ってる。

もう嫌って
なにが嫌なんだろう

まるでなまけてるような
好きなことだけやってる自分が嫌?

漬物石を抱えているような重くて痛い体が嫌?

そうじも せんたくも かいものも りょうりも
ちゃきちゃきちゃきっとしたいのに、、、

それが出来ないから
座ったまま出来る好きなことをしてるだけ?

それは自分を正当化してるだけ?




、、、わかんない
たまごが先か
にわとりが先か



筋力が衰えたから歩けないのか
歩けないから筋力が衰えたのか




わからん。(笑

人間って

不思議で

面白い

、、、やっぱりそう思う。









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]