忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くう。











猫って!
猫って!!
猫って!!!

あぶないから どいてください。
トイレの入り口を
ふさいでいる車椅子の下をくぐりぬけ
わたしの足元でグルーミングをはじめる
眼が合うと
うにゃんと腹を見せた
そんな姿を見せ付けられちゃったもんだから
ふわふわのお腹をなでてやる
ああなんてこと
こんなところでごろごろが始まってしまった

踏まないようにそーっと車椅子に移り
バックする

くう。














くう。











、、、まだ いた 笑

エルマーは
とても気が強いけど
もてるんです。

くうはエルマーが大好き。
茶トラの野良猫ぶーもエルマーが好き。
そして
エルマーはぶーの方がどうやら好きらしい。
飼い主はふたりの夜間デートを目撃したと証言。
その頃くうは何も知らずにお家ですやすや。(笑

エルマー。
 



















Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]