忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[176]  [175]  [174]  [170]  [171]  [173]  [172]  [169]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤独は単に淋しいなどというものではない。
もっと深く、すべてのものを拒絶する姿だ。
人は孤独を凝視しつつ、何かを求めねばならない。
その若き日、敗戦のショックがもたらした虚無的生活。
続いての13年間にわたる長く厳しい闘病生活。
しかも、その間には恋人を同じ病で喪うという暗い孤独な日々をくぐり抜けてきた著者が、
今、広い愛の心で綴る珠玉の最新エッセイ。
恋愛、結婚について、他人への思いやり、人間の生きがい等などを語りつつ、
篤い信仰の心と他人への暖かい思いに満ちた著者が限りない愛と明日への希望を説く人生論。
― 文庫本カバーより

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]