忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [200]  [204]  [201]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うみぽんがいつも遊びに行く公園に
Pちゃんという6歳のラブラドールがいる。
Pちゃんは原因不明の病気らしく
走りたいけど走れなくなり
週ごとに歩く事もままならなくなっていくような感じだという。
夏はうみぽんと海で遊んだりもしていたけれど
今年の夏はそれももうしんどいかなって感じなほどに。。。
そんなPちゃんの病状を聞いたときに
自分とリンクするものがあって
ステロイドの治療をしたらどうなのかと思っていたら
Pちゃんもステロイドを飲み始めたらしい。
でも病状は進行しているようにも見えるから
薬の量を増やすと言っていた。
犬にもパルスとかあったらどうなんだろうと思ったりした。

歩く事がままならなくても
すぐにこてんと倒れちゃっても
それでもPちゃんは公園でみんなと一緒に居る時の方が
にこにこしているから飼い主さんはPちゃんを公園に連れて来るんだそうだ。

大きな大学病院で検査して治療して
それでも原因不明で病状が快方に向かわなくて
飼い主さんもさぞもどかしいことでしょう。
わたしはまだPちゃんと会った事はないけど
パパが言うには
Pちゃん見たらママ泣いちゃうよって、、、
なんとかならないかなぁ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Pちゃんに会わなくても、そのお話読んだだけで泣けちゃった。だけど、yukaさんはもっとPちゃんの気持ちがわかるんだろうなあ、と思うと、また泣けちゃった。大変な事がない方がいいけど、あった方がうれしい事をたくさん感じられるような気もする。
はやくyukaさんに会いたくなったよ。
toshi 2008/03/04(Tue)13:17:16 編集
ぐるぐる。
その泣けてきちゃったというtoshiさんのコメント読んでわたしはさらにうれしくて泣けてきちゃった。ありがとう。

病気になって洒落っ気化粧っ気がよーくなくなっちゃって
楽ちんが良いと思って今度そっちに行く時もジャージで良いかっ、なーんて思っちゃってたりして会うのが恥ずかしいくらいだけどちくちくあみあみ持ってそっちに行くまで待っててちょんまげ。わたしも早くtoshiさんに会いたいよ。
2008/03/05 10:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]