忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本を読んだり
麻ひもあみをしたり
それ以外は
無気力に近いものがあったりして、、、
いろいろ考えちゃったり
すんごく落ち込んだり
ちと元気にしてもらったり
、、、それでも息してます(笑

そうそう

先週の金曜日は
診察の日で薬の処方箋ももらわないといけなかったのに、、、
前日の夜までは行く気だったのに、、、
深夜にかけて嫌な事があったので
翌朝に今まで無いほどのふぬけになり
診察は連絡もせずにドタキャンしてしまった

体調も気持ちに比例して
良くないです
出来なくなっていくことが
どんどん増えていきます
カマンやアキラメと
にらめっこしています
これを超えたら
自分で自分を
褒めてあげようと思って息してます

24時間ずっとではないけれど
こんなふうなくらい気分が多いきょうこのごろです


すきなタイプの日記ではないので
きっと
後で
今日の日記は消滅します

あしからず
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]