忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くてふるえていたら
あったかいものが食べたいなぁと思いながら、、、


「今日の夕飯は鍋にしよう」ってよく言ってしまうけど
、、、鍋は食べられないよね。
「鍋料理を食べよう」が正解なのかな?
通じればどっちだって良いじゃんって。

そうだよねー。


そんなこと考えてたら疲れちゃった。


鍋と言えば最近は「ねこ鍋」がマイブーム。

くうにもねこ鍋になってもらおうと
鍋を3日ほどつくえの下に置いてみたけど
まったくの無反応だった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんわ。
yukaさん、ジェスパのHPに
コメントしに来てくれてありがとう。
ブログにて復活うれしいです。
これからまたヨロシクね。
で、さっそく遊びに来てみたよ。
いっぱい書いてあるね。
今日一日じゃ読みきれないから
また来なくちゃだ。
今日、ジェスを爪切りがてら
病院に連れて行ったよ。
先生に足のふらつきのこととか、
目の充血のこととか、ウンチのこととか
色々質問してみた。老化現象だって。(^^ゞ
ま、いっか。こんな感じでゆっくり
いってくれればね。
ユウコ 2007/09/29(Sat)21:45:07 編集
こちらこそ。
ユウコちゃん
さっそくのご訪問どうもありがとう。

老化現象かぁ、、、
そうかぁそうかもねぇ。
飼い主も少しずつそんな現実を受け入れていかなくちゃいけない年齢になって来ているんだよね。分かっちゃいるけどそんな事を考えただけで気がちっちゃいわたしは動揺しちゃうよ。(苦笑

ユウコちゃんがビッケやジェスパにやってあげたいようにやれるだけ思う存分色々してあげてね。わたしもいずれそうするつもりです。
2007/09/30 10:13
猫鍋。
うちの子たちは、
誰も鍋に入らなかったよ。
7匹もいるのに(泣)

その代わり??
ラブサイズのバリケンは
猫たちに大人気。
みんな入りたがります。
y+n=1 2007/09/29(Sat)22:26:16 編集
犬鍋。
わははっ。
ゆっきーさんもねこ鍋試したんだね。(笑
あれは子猫じゃないとダメなのかも、ですね。

すっごく大きな土鍋があったら、ニコちゃんは「いぬ鍋」をしそうな気がするな。うみも「ここにねんねして」って言えばくるりと丸まりそうな気がするんだけど、、、。(爆

、、、な、7匹もいたんだ~~~。(^^
2007/09/30 10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 土鍋。 HOME おわび。 >>









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]