忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「鍋」日記で
くうに「ねこ鍋」をしてもらおうと思って
の文章にすっごく違和感があって、、、

それはつくえの下に置いた「鍋」ってかいたけど

違う違うそこに置いたのは「鍋」じゃないよ

「鍋」じゃなきゃそれをなんとよぶ?

でも、その、それが
どうしてもどうしても出てこなくて、、、

もんもんとしていたわけで、、、


だけどいきなりさっき思い出した。


そうだ、そうだよ 「土鍋」じゃん。


、、、やれやれ。(笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
鍋の季節
暑い暑いといってたけど
今日は、寒い・・
そろそろ鍋の季節
父さんは、湯豆腐で一杯が良いらしい
ノエル 2007/09/30(Sun)11:27:09 編集
お相伴
もしかすると
ノエルちゃんも
暖かい湯豆腐もらえるかもしれないね。
2007/09/30 16:43
無題
yukaさん、お久しぶりです♪
ブログからはブログにリンクさせてもらいました〜。
これからもヨロシクね。(^^)

土鍋ね。
その一言が出てこないもやもや、わかるわ〜〜。(笑)
今日なんてこっちも肌寒いくらい。
風邪引かないようにね。
ピーチ 2007/09/30(Sun)11:44:58 編集
おひさしぶりです~♪
ピーチさん(^^)ありがとうございます。こちらこそこれからもどうぞよろしくね。わたしの場合、そのひと言が出てこない時がしょっちゅうなもんだから出てきたときの喜びは格別だよ。(笑)
そうそう
熱海大会がなくなっちゃって残念~。
2007/09/30 16:51
熱海
そうなの、熱海で会えるか電話しようと思ってたら、
中止になっちゃいましたぁ。
お友達も前回パパさんに教えてもらった
お風呂〜お寿司コースを楽しみにしてたんですけどね。
残念!! 次はまた春かしらね〜?
ピーチ 2007/10/01(Mon)09:06:28 編集
昨日だったんだね(^^;
熱海でやるんだとしたら昨日だったんだね。パパに言われて気が付くような日にち曜日感覚のないわたしです。こっちとしては年行事だから(笑)会場変更は残念だったなぁ。
プラスアルファのお楽しみが流れちゃってがっかりしちゃった?(笑)次回の熱海大会を楽しみにしてるから絶対来てね~。(爆)
2007/10/01 13:37
おーーーい
地震は大丈夫だった?

いっつも思うんだけど、
バリケンって、地震の時
どのくらい丈夫に犬を
守ってくれるんだろう?

もし「かなり丈夫」なら
最近ニュースで見る
地震の前の通報機を
自宅に取り付けて、
この音がしたらハウス!
と教えておけば安心…?

うーん、猫チームは
ハウスしてくれないか?
y+n=1 2007/10/01(Mon)12:58:38 編集
大丈夫だったよ。
でも
びっくり恐かったー。

「ゾウさんが踏んでも大丈夫!」なバリケンだったら大丈夫なんだろうけどどうなんどろうね?考えた事なかったからどうしようって思っちゃった。猫、猫もだよねぇ、、、
あぁ、どうしよう。
どうする?名案が浮かんだら教えてね。
2007/10/01 13:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]