忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵手紙?(爆









素敵な絵手紙のお便りがきたから
返事をしようと
生まれて初めての絵手紙に挑戦。
でもこれって絵手紙ですか?(爆
下書きもしたんだけど
やっぱりわたしには絵心というものが皆無らしい。(涙

空もどきに青く塗っただけのうえに筆ペンで、、、
ペンを持つ手が震えていなくても
文字はきっと上手じゃないんだろうな。(笑

なにごともチャレンジが大切です。

自分をなぐさめながら笑ってしまった。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいよ~
「風」っていう字のくるんってしてるとこが好きー。

あと、ベースの青色も気持ちいいよー♪
ラッコロリン 2007/10/02(Tue)14:54:37 編集
コロ師匠。
コロちゃんにほめられると
ギザウレシス。
2007/10/02 16:51
字手紙
絵手紙も良いけど、字手紙てのがあるそうです。私は絵心が無いので、字手紙に挑戦したいと思っています。(書き方を知らない・・・・グシュン!どなたか教えてください
原ママ 2007/10/02(Tue)16:05:41 編集
筆ペン。
字手紙なるものがあるんですね。
筆ペンじゃダメ?(笑
ふたりで筆ペンで良いから
字手紙ごっこやりましょうよ~(^^
2007/10/02 16:54
筆ペン上等でないですか>
一時期、写経なるものに懲りまして、セットを購入。この筆ペン中々使い勝手のよい掘り出し物でした。「墨運堂」の製品です。本物の筆感覚なのだ!○れ○た○の筆ペンよりすぐれものですよ~!
原ママ 2007/10/03(Wed)10:17:36 編集
チャレンジャー。
原ママもチャレンジャーなんですね~(^^
セットがあるなら
ぜひまた筆を持ってくださ~い。

絵なんて下手で良いんだから
絵手紙のが面白いよと言われ
単純なわたしは
うん、じゃあ、そうしよう。
と今日はちょこっと絵を描いてみたりなんかしました。
やっぱりへたでした。(笑
2007/10/03 15:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]