忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[360]  [358]  [359]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてぶっ倒れたとしても
好きなことをしていて欲しいな
と言って
麻ひもを買って来たともちゃん(母)であった。



今まで何年も自分の体を
過保護に
時にはそれを家族に強いてまで
悪くなりたくないと思っていたけど
そうしていたことで
悪くならなかったといったらそうじゃなかったから
それなら多少体が疲れたって
好きなことしていた方が精神的には充実するもんね。

母は自分でも言ってた
「こんな事言う親 いないだろうね」って。(笑


てことで 久し振りにあみあみしてます。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ともちゃんママは最高だ~!
あの発想がとちゃんママなんだよね・・・

誰かの詩ではないけれど、
やりたいことはやっておこう・・・
会いたい人には会っておこう・・・
食べたいものは食べておこう・・・
ちょっぴり貯金もしておこう・・・(笑

ボディドクターマットレスが届き
毎日快適に眠りをむさぼっています。
娘曰く、皆でこれを使うほど。我が家はボロボロかい?
原ママ 2008/08/01(Fri)12:05:32 編集
^^
誰かの詩。。。
うんうん、本当にその通りです。

快眠快食快便!
これに限りますっ。
良かったですね~^^v。
2008/08/01 16:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]