忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [251]  [250]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイ先生との定期パルスについての
メールでのやりとりをプリントアウトして
それを主治医に見てもらい
今日から
3、4ヶ月に一度 ワンクールだけ
パルスをしてもらうことにした。

最期にパルスをしたのが一年前で
その後も体調悪いと言っても
「気のせいだよ」と言われて
パルスしてくれなかったり
んじゃプレドニンを増やして と言っても
15ミリを「じゃ20ミリにする?」見たいな感じで、、、
、、、5ミリ増やしたくらいじゃ増やす意味ないしぃ、、、
診察だって反射をみたり
力加減をみたりとかほとんどしないで
胸に聴診器あてるんだよ、毎回。
お前は内科医か?ってな感じで我慢してたけど
だんだんますます病院行くのが嫌になっちゃってたのだ。


現状では
出来る範囲で出来るだけの事を
後悔の無いように
やって行きたいと思っているから
この定期パルスが
これからどうなっていくのか未知ではあるけど
とりあえず
一息つけた感じかな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
出会いと行動と
武蔵病院のワイ先生との出会いと、
治療方針の決定、手探りであろうが、
由香さんにとって、とても良い事だったと思う。
これを機会にまた、一歩前に進むことができますね。よかった!

今私にできるボランティアを探しています。
伊藤園の自販機をおいてみようかとか・・・
まだ見つかっていません。
とにかく行動しなくちゃ、始まらないのよね!


原ママ 2008/05/10(Sat)10:29:19 編集
(^^
おはようございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

出会いと行動、、、
本当にその通りですね♪

行動を起こさないと
なにも始まらないですもんね。

原ママも頑張ってくださいね。
2008/05/13 07:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]