忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜のテレビで
川崎で二十歳前後の身元不明の女性の死体が
見つかったというニュースを見ていて
パパがゆいに電話をしたけど電源が切れているらしく繋がらない。
繋がらないとますます不安になる。
わたしは「生きてる?」とゆいにメールを送った。
しばらくしてメールが帰って来たけど
本人確認の為に
「犬と猫の名前は?」と聞くと
ゆいにしか答えられないような4匹の名前の返信が来た。

ほっとしてパパと二人で笑っちゃったけど
離れて暮らしているとまさかねーと思うような事も
いらぬ心配をしてしまうもんだ。

殺されてしまった女の子の冥福を祈ると共に
殺した犯人の事を思うと
何でそんな残酷な事が出来るのかと
そんなんで生きていて何が楽しいんだよと思ってしまう。
でもこれがわが身に起きた事だとしたら
そんな悠長なことは言ってられないんだろうな。きっと。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わかるよ~その気持ち!
娘が大学生のとき、サリン事件があって、同じメールを送った記憶がある。
そんな時に限ってつながらないんだなぁ・・不思議とね
原ママ 2008/02/07(Thu)10:34:54 編集
原ママも?
あの事件で携帯が繋がらないんじゃ
生きた心地がしなかったでしょうね。

生きてる?メールなんて
二度と送りたくないですよね。
2008/02/07 14:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]