忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前4時に
迎えに行ったパパとご帰宅のゆい。
わたしはふとんの中で目が覚めてしまい
声だけ聞いていると
ゆいはワンオクターブ高くなった声をだして
出迎えたうみぽんをどうやら撫でくりまわしている模様。
その後2階の部屋へやって来たゆいを
おかえりぃとぎゅーっとして
1時間ほどおしゃべりした。

空が明るくなって
起きて来たら
もうどこにもゆいの姿はなかった。

若いってすんごいねー。(笑


つづき。

帰って来てひと時の睡眠。
071231












目覚めてまた出て行った。(爆



早朝の笑っちゃう会話。
「ねえねえ、23にち誕生日だったんだけど、、、」
 「だからなに?」
「おめでとは?」
 「言ったじゃん、携帯とかメールで」
「まだそんな日にちたってないんだから
ちゃんと言ってよ」
 「はいはい、おめでとう」

この会話、思い出すと笑っちゃう。

かわいいねー。(笑。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
大きくなっちゃったね~。
で、このソファにニンゲンが寝てるのは、なんか不思議な感じぃ(笑)
y+n=1 2008/01/01(Tue)03:27:04 編集
大きくなっちゃったよ~。
あははっ 本当だねぇ。
言われてみると
このソファに横たわるものが
全身まっ黒やシマシマじゃないと
なるほど 不思議な感じです。
日々成長していく子どもも
いつの間にかこんな大きくなってしまって
それも不思議な感じ。(笑

はっぴーにゅーいやー。
2008/01/01 22:07
どちらの娘も・・・・・若い!
久々のゆいちゃん「大きくなったねー」に同感!
松葉杖で30日に帰宅した娘は、夕飯を食べた後、アッシー付きで幼馴染たちと出かけていった。
外泊で来ている人とは思えないフットワークで、自由を楽しんだみたいだ・・・・若さだねー
今年もよろしく!
原ママ 2008/01/01(Tue)16:21:19 編集
若いって凄いですぅ。
お嬢様も楽しいお正月を過ごしているんですね。
良かった良かった。(^^v

その「若さ」ってだけの
元気なエネルギーには
凄いものがありますよね~。

明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいよろしくです。
2008/01/01 22:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]