忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[116]  [114]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くうの仮の寝床へご案にゃいしまーす。
071102-1000156.jpg












わたしの部屋にある
この押入れの中を寝床にしています。
071105-1000187.jpg












部屋から見える真鶴漁港。
昔はもう少し眺めが良かったのにな。
071105-1000186.jpg












何年かぶりに訪れたこの部屋を見てみると
今住んでいる家と凄似じゃんって事に気が付いた。(笑
071105-1000189.jpg












階段を下りれば台所。
071102-1000151.jpg














実家は1階がリサイクルショップの店舗になっていて
住居は2階と3階にある。
廊下も階段も我が家の1.5倍の広さ。
でもって2階の部屋は台所以外は畳の部屋だから
壁やドアが無くてふらんふらんのわたしにとっては
つかまる所の無い安定性の悪いふすまだ。
一度だけトイレに行く時にこのふすまに手をかけてしまい
ばたーんと外してしまったりしたこともあったりした。(苦笑

実家にいる数日間にたった一度だけくうの寝床をのぞいて見てみたくて
デジカメ持って3階のわたしの部屋まで行ったけど
階段には手すりなんて無いもんだから
一苦労二苦労ごくろうくらいしちゃったよ。

あまりにも大変すぎて
なんだか笑えた笑えた。
あの笑いはなんだったんだろ?(笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
記憶を辿ると
階段大変だけど、実家はいいな。すごく素敵なところ~♪ウラヤマ♪

昔、昔毎年行っていたのがもしかして真鶴だったんじゃないかと...
地理的によく分からないのと、記憶力が悪いのと...お兄ちゃんに聞いてみよう。
男物の海水パンツ履いてたんだ私(笑
ラッコロリン 2007/11/15(Thu)16:30:18 編集
そうなの~?
そこが真鶴だったかどうか
お兄さまに聞いてみてね。

男物の海パン、サイコー!!!
その時の写真があったら見てみたいな(^^♪
2007/11/17 12:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 22時間。 HOME 眠。 >>









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]