忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイリングに比べると
かぎばり編みは
なーんて楽ちんなんだろう 。

すいすい すいすい あみあみ してます 。

080520-1010386.jpg












思っているより
大きなものが出来そうです 。

PR
まわりのふりふりを
ピエロのコットンニィートで編んでみた。

080420-1010276.jpg












これまた かわいい。(^^
ほんとは白で作りたかったけど
汚れて変色しちゃうかなと思って
まずはベージュで作ってみた。

毛糸の品名に「ゆったり」と命名されてるだけあってかな?
するするととても編みやすかった。

ベージュのハートエコタワシ。
080517-1010370.jpg












ゆったりアクリル ピエロ (ベージュ)
sozai-1010227.jpg














やっぱり白で編みたくなって
近所の手芸屋さんで買ってきて
編む事にした。

白のハートのエコタワシ。
080517-1010369.jpg












カフェキッチン ダルマ (シロ)
sozai-1010312.jpg












ハートってかわいいな~。(^^
ちびっこが持ったときに大きすぎないように
ちっちゃなあみ袋を作ってみようと思ったんだけど
、、、出来上がりの想像をはるかに超えた
そのちっちゃさにちとがっかりした。(笑

080507-1010349.jpg





















Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]