忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
買い物かご。











これは
お気に入りベスト3に入るな。
出来上がりに満足すると
ここに来るまでの苦労もふっ飛びます。
PR
ネットあみあみバック。











ひとまわりちっちゃめに
サイズ変更して
編み直しがちと大変だったけど
なかなかかわいいバックが出来ました!
平面に置いちゃうとイメージが伝わらないのが残念だな。
080816-1010676.jpg











ちゃんと
たちあがってきた
それにしも
でかいような気がするけど、、、

あみあみは根気だね!

立体的に(袋状にならなくて)
このまま平面なまま大きなまるになるだけ?
そんなことないよね。
と不安になってきた。
一度作ったことがあるバックなんだけど
その時のことよーく忘れちゃってて
ほんとに大丈夫?って感じ。

080813-1010672.jpg











カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(02/13)
(01/06)
(01/06)
(01/04)
(01/03)
最新コメント
[11/20 kiyojii]
[10/09 kiyojii]
[09/05 原ママ]
[08/13 toshi]
[04/04 yuka]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]