忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物かご。











これは
お気に入りベスト3に入るな。
出来上がりに満足すると
ここに来るまでの苦労もふっ飛びます。
PR
ネットあみあみバック。











ひとまわりちっちゃめに
サイズ変更して
編み直しがちと大変だったけど
なかなかかわいいバックが出来ました!
平面に置いちゃうとイメージが伝わらないのが残念だな。
080816-1010676.jpg











ちゃんと
たちあがってきた
それにしも
でかいような気がするけど、、、

あみあみは根気だね!

立体的に(袋状にならなくて)
このまま平面なまま大きなまるになるだけ?
そんなことないよね。
と不安になってきた。
一度作ったことがあるバックなんだけど
その時のことよーく忘れちゃってて
ほんとに大丈夫?って感じ。

080813-1010672.jpg




















Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]