忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1105]  [1104]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


080923











080923











080923











左からうみ、とわ、ぽん。











とわとうみ。











080923











撮影:toshiさん



9月23日

今日は東京から、宗ちゃんととわを連れて
だーちゃんの運転でtoshiさんが来てくれました。

犬たちは留守番させて
わたし達は隣町真鶴にある「魚座」へ磯料理を食べに行きました。
とても込んでいて口に入るまでが容易じゃなかったけど
とても美味しかったです。
今度は平日に単品料理をおつまみに
生ビールを飲みに行こうと思います。

お腹がいっぱいになったので
犬たちを連れてうみぽんがいつも行く海に行きました。
そこではすでに
もこもこぽーちゃんと黒ラブモッピーが泳いでいました。
話では聞いていた2匹ですが
2年ぶりに海に行ったわたしは彼らに会うのは初めてです。
ぽーちゃんは想像していた以上にかわいくて
モッピーのハイテンションぶりには驚かされました。
しかし何といっても
話に聞き、思っていた以上の水好きで
泳ぎっぱなしの宗ちゃんには
今日のハッスル大賞を差し上げないとね、って感じでした。

一緒に海行こうよと誘い出してくれた
toshiさんには感謝感謝です。
わたしは魔法にかかったように
痛みや睡魔から解放され
とても快適な楽しい一日を過ごす事が出来ました。

ほんとに
遊びに来てくれて
どうもありがとうございました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
黒ラブ牧場だ!
すっごく綺麗な海と
真っ黒なワンコ。

いいな〜
まだまだ泳げるのって〜by美雨

すっごく楽しそう〜。
犬まみれになって、
元気も充電できそうですね。

やっぱり伊豆旅行を実行にしなければ・・・

・・・・・・青森からだと遠いな〜〜
かずみ 2008/09/27(Sat)16:01:51 編集
ナイスネーミング♪(黒ラブ牧場)
犬まみれで元気の充電。
まったくその通りです^^。

美雨ちゃーん
うみぽんママは美雨ちゃんに会いたいな~。

気軽に「遊びに来てね」と言えないところがつらいです。
どこでもドアがあったら良いのにね。
2008/09/28 15:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]