忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[274]  [271]  [270]  [273]  [272]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歩歩くと忘れるのは
猫だけじゃなくて自分もそうなのだ。
忘れるわけ無い大丈夫と思っているのに
すぐにすっかり忘れてしまうことがしばしばある。

猫といえば
とある友人宅のトイレを出た正面の壁に
猫の写真が貼ってあった。
猫とは無縁そうなその友人宅に
なぜ猫写真が?
聞いてみようと思っていたのに
3歩歩いてもうその聞くことを忘れてしまった。

その後も時々思い出すけど
きっかけが無くて未だに聞いていない。

あとひとつ 猫といえば
只今、内田百間の「ノラや」を読んでいる。
まだ読み始めのたばかりだけど
最初はその究極なまでの猫可愛がりさ加減に笑えて
今は家に帰らないノラを思い涙する百間と一緒になって
ノラの心配をしたり
百件の心情に同感している最中だ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
コケコッコー
我が家ではその現象を
『コケコッコー』と呼んでいます。
猫以上に物忘れが激しい私。
主人に鶏並みと言われて以来のコケコッコー
最近はもっと酷いような・・・
脳トレしなくっちゃ。
かずみ 2008/05/25(Sun)12:02:45 編集
かわいい名称♪
3歩歩くと、、、は猫だけじゃなくて
鶏もそうなのね。
今度からかずみさんのこと
コッコちゃんと呼んじゃおうかな?(笑

コッコ仲間がいると思うと
安心したりもしちゃうけど
安心してちゃあいけないですね。
一緒に脳トレしましょう。(笑
2008/05/25 16:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]