忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/13

ベッドから
車椅子へのしっかりした
移乗が出来てなくて
腰を痛めてしまった。
あまりの激痛に
今日は朝一で
リハビリなのに
ベッドから
起き上がれなくて動けない。
仕方ない。
今日はベッド上で
やってもらおう
な~んてのんきな事を
考えていたら
リハビリに来た
イシヅカ先生が
わたしを触って
こりゃ大変。
救急車を呼んで
早く病院に
行った方が良いですよ。
だって。。。汗。

救急車で
箱根病院に運んでもらった。
レントゲンを撮ったら
腰椎が圧迫骨折していたので
そのまま入院することに。。。

痛いよぅ。



確か
今日は
ぽんちゃんのお誕生日。
心の中で
おめでとう。

----------

07/14

今日の朝から24時間
心電図を付けているので
検査のMRIも出来ないらしく
リハビリの方針も立てられず
何も出来なくて
ただ寝てるだけ。
しょぼん。


しょぼんと言えば
ロビも
しょぼんとしてるらしい。早く
元気になって
お家に帰らなくちゃ
って思った。

待っててね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うん。ワタシも待ってる!
ゆっくり確実に早く帰ってきて〜♪
ロビの写真が見たいよん
ハート/ビーノ/グエル 2015/07/14(Tue)21:59:23 編集
ただいま〰。
お返事が
たっぷり遅くなってしまって
ごめんなさい。ぺこり。

久し振りのロビ。
写メ登場してみたけど
真っ黒くろすけすぎちゃって
これじぁただの黒いかたまりだねぇ。泣き笑い。
黒猫って難しい。
黒ラブとは違う。
腕磨かなくちゃ。
2015/09/12 17:32
無題
痛いのやだね〜
しっかり治して帰ってきてね!

ぽんちゃん、おめでとう(*^^*)
ピーチ 2015/07/15(Wed)10:17:41 編集
ただいま〰。
すっかり
お返事が
遅くなっちゃって
ごめんなさい。ぺこり。

痛いのは嫌だよぅ。
ばかでかいコルセット着けて
帰って来たよ。
しっかりの自然治癒は時間がかかるのだ。笑。

嬉しいお言葉ありがとうです。

ぽんぽこりんへの
おめでとうも
風の便りで伝わる良いなと思います。
2015/09/12 17:42









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]