忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204
病院の桜が満開の中
としさんとだーちゃんが
とわっちとえるたんを連れて病院に会いに来てくれた。
あいにくの曇り空だったけど朝の雨も上がり
お外でとしさん差し入れのお菓子(その美味しかったお菓子がどんなお菓子だったのかどうしても思い出せない。(泣))を食べながらお花見した。
それから
とわが無性にいとおしくてたまらなくなった気持ちはなんなのだろう。
もうすぐ15歳のおばあちゃんとわ。毛づやがとても良かったね。また会えると良いなと思いながらバイバイした。長生きしてね。

ちびっこえるたんは見てるだけで元気をいっぱいもらったよ。
ちびっこだと思っていたらもう7歳だって。
えるたんはずっとそんな感じでみんなを元気にするわんちゃんなんだろうね。

としさん
今日は楽しくて素敵な時間をありがとうございました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プリン。
どうして思い出せないで苦しかったおかし。。。こんな真夜中にいきなり思い出した。
それは『プリン』
カラメルも別にかけて食べるようなおしゃれで美味しいプリンちゃんをみんなで食べた。
思い出して良かった。
ありがとうごちそうまでした。
yuka 2016/04/04(Mon)03:08:54 編集









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]