忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰のMRIを撮った。
新しい病巣はないようだ。

最近MRIがしんどくてきらいになった。
約40分間もじっとして動いちゃいけないのが
つらすぎる。
じっとしてると
鼻の辺りやおでこがかゆくなったり
足がむずむずしたり、、、
それが
「動いてはいけない」という呪文をかけられると
余計にかゆいところをぼりぼりかいたりしたくなってくるものだから
それを抑えることに神経が集中して
以前のように眠れなくなってしまった。
「終わりましたよ」にホッとして
かゆかったところに手をやるんだけど
ぜーんぜんかゆくなかったりなんかして。(笑
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
MRI
病巣が見つからなくてよかったですね。
頭痛のひどい私は、一度MRIに入らなくてはと思っていますが・・・・
じっとしているのは苦手だな・・・
来月娘が、股関節の手術をすることになり、智子ママのフリマがどんどん遠くなる感じです。(智子ママに、お醤油、油
とても美味しかったとお伝えください)
ところで、智子ママのお店は、いつ伺っても大丈夫ですか?
原ママ 2007/10/26(Fri)21:50:26 編集
お大事にです。
頭痛は辛いもんなぁ。
ひどいようであれば
原因をはっきりさせて
はやく楽になるようにしたいですね。
お大事にです。

娘さんの手術も成功するように
祈っています。

原ママにとっていそがしい11月になりそうだけど
持ち前の気合と明るさで乗り切ってくださいね。

ともこの店は
たかおがいつも居るから
大丈夫だけど
電話してから行った方が良いかもしれません。
彼女は多忙な人ですから、、、。(笑
2007/10/27 16:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]