忍者ブログ
***「ぶつぶつ」って10回言ってごらん 「つぶ」になるから***
[254]  [253]  [251]  [250]  [252]  [248]  [249]  [247]  [246]  [245]  [244

アクアポリンの血液検査結果を聞こうと思って
武蔵病院のワイ先生にメールをしたところ
結果はまだでていないとの事。
一ヶ月ほど前に遠くまで診察に行ったのに
聞き忘れていたこと(定期パルスのこと)が
ずっと心残りで
メールなんかじゃ失礼かな
なんて思いつつも聞いてみた。
そしたら
その日のうちに返事をくれたのでびっくり感激!
それに対してのお礼のメールを送信した後に
またまた あーあれも聞き忘れたー
なんて思って再度メールをすると
やはりその日のうちに返事が来た。
忙しい先生だろうに
そこの病院にいつも行く患者じゃないのに
すごくうれしくて感動してしまった。
こんなささいなうれしいつながりがあると
自分を大切にしなくちゃと思ったりした。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
(02/13)
(01/06)
(01/06)
(01/04)
(01/03)
最新コメント
[11/20 kiyojii]
[10/09 kiyojii]
[09/05 原ママ]
[08/13 toshi]
[04/04 yuka]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yuka
性別:
女性









Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]